ご無沙汰です

暑いですね☀️💦
なかなか更新できずにごめんなさい(´;︵;`)バタバタとしているうちに8月も最終日です三(((((´ω`;)スススー

この夏はというと、とある中学校の吹奏楽部の外部講師になりまして、吹奏楽コンクールに向けて暑いアツい夏を過ごしていました(`・ω・´)


毎日色々考えて、試行錯誤して、子供たちと悩みながら精一杯取り組んで、夏を終えることができました(´ ˘ `∗)
悔いが残る部分もあるのですが、最後は皆今までで1番の演奏ができたみたいなので、よかったなぁと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)


というわけで、今年度はここまでほぼほぼ露出しておりませんでした(›´ω`‹ )
あいつ最近サボってないか?ついに消えたか?なんて思ってたらごめんなさい!笑  全然そんな事はありません・:*。・:*三( o'ω')o☆

と言うことで、また秋から演奏活動増やしていきますよ!!来年にはソロリサイタルも再開したいと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


ブログもね‥‥もう少し頻繁に更新したいなと‥‥‥‥思います|ω-`)笑

スケジュールも後ほど更新しますので、ぜひぜひチェックをお願いします(*´˘`*)♥