ナゴヤサックスフェスタ

名フィルの定期を終えた翌17日はナゴヤサックスフェスタに出演しました♪

今年はオープニングオーケストラに出演していなかったのですが、こそっとコンクール披露演奏とスペシャルステージに出演していましたʕ•̫͡•ʔ♬✧


コンクールの運営に携わらせて頂いているので、披露演奏のプログラムが終わってやっと第二回コンクールが終了したような感覚です。まだ全て終わったわけではありませんが、ほっと一安心です( •ॢ◡-ॢ)


そしてスペシャルステージは原さんと雲井先生と共演させて頂きました!
原さんとは初めて、雲井先生とは大学1年生依頼の共演でした。学生としてでなくプレイヤーとして、初めてお2人と共演させて頂けて、とても緊張しましたが幸せなひとときでした。

今年でフェスタは15年目だったのですが、実は私は1年目から参加していました(⊃´▿` )⊃

知識の少ない田舎者が都会な名古屋で初めて雲井先生をはじめプロの演奏を生で目の前で聴いて、直接指導なんかして頂いてしまった日には、それはもうモロに影響を受けまくってしまったのです・:*。・:*三( o'ω')o

という事で、あの時フェスタに参加していなければ今私はサックスをやっていないかもしれません(*ˊૢᵕˋૢ*)たぶん、やってないかな。

なのでとても自分にとって大切なイベントなのです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

これからもずっと続いていきますように。写真はU251位の佐藤宏亮君とラーション組。雲井先生と原さんとバッハ組。