家庭交響曲

お久しぶりです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

折角HPを作ったのだからコンスタントに更新しようと決意したものの、、、気がついたら1ヶ月以上滞ってしまいましたた꒰꒪꒫꒪⌯꒱

また今度ゆっくりこれまでの事も振り返っていきたいと思います(^^)


さて、昨日今日と名フィル定期演奏会にて、R.シュトラウスの家庭交響曲にバリトンサックスで参加させて頂きました(^^)

定期に乗らせて頂くのは初めてで、本当に不安で一杯でしたが、無事2日間を終える事ができました。


大学時代はオケの数少ないサックスの出番に、まさか自分が乗るなんて、一生そんなチャンスはないんだろうなぁ…と思いながら指を加えてY席(学生席のようなもの)で演奏を聴いていましたが、あぁ、本当にあきらめないで頑張ってきてよかった、と感じました。


素晴らしい作品に、尊敬してやまない師匠と、刺激を沢山与えてくれる同期と、頼もしくて可愛い後輩と共に参加できて、本当に本当に幸せでした。…と、面と向かって言うのは照れ臭いので、見てなさそうなブログにこそっと書いてみる…笑


ソロリサイタルでもぐーすか寝付いてしまう私ですが、珍しく高揚して寝られそうにもないので夜中に珍しく真面目に書いてみました(;^_^A

なんて言ってる場合ではなく寝なくては!明日はナゴヤサックスフェスタだ!
私はコンクール受賞者披露演奏と、スペシャルステージに出演しますʕ•̫͡•ʔ♬✧

ではでは、おやすみなさい*\(^o^)/*寝られるかしら…(;^_^A