デラ幸せ

先日26日に無事ユニータデラサックスの第二回定期演奏会が終演いたしましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
ご来場の皆様、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

珍しくアンサンブルでアルトも担当する事になったりと、色々と不安でしたが、始まってみたら毎度のことですが一瞬でした( ̄▽ ̄)


沢山の方にお越し頂けて、素敵なゲストの窪田さんと山地さんと共演できて、大好きなデラの皆さんと演奏できて、本当に本当にでら幸せなひと時でございました…( •ॢ◡-ॢ)-♡



今回の演奏会を通してまた課題や目標が見つかったので、一つ一つ自分のものにしていきたいなぁと思ってます(ノ)゚∀゚(ヾ)チャレンジすることは楽しい!頑張ります! 

最後の写真は終演後に緊張から解放された集合写真♪