おはぎ

こんばんはʔ•̫͡•ʕ毎日ブログを書こうと思いつつすでに数日経ってしまいました…

今日はプロフィールの最後に書いている【おはぎ】についてのお話♪


おはぎとは私の愛犬ならぬ愛ハリネズミ、おはぎ(♀)ちゃんです(ノ)゚∀゚(ヾ)

昨年のポッキーの日にお迎えしてからというもの、完全に虜になっています( ̄▽ ̄)

色んな方になぜハリネズミ?音楽家って変なもの飼うんですね、とか色々言われますが(※音楽家が皆変なものを飼っていることは決してありません)
元々ハリネズミがずーっと気になっていたのです( ´ ▽ ` )ノ




今後も時々おはぎのお話はさせてください親バカなので…笑
お付き合いお願い致します( ̄▽ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たくみ (金曜日, 12 2月 2016 06:40)

    可愛いですね(≧ω≦)

    僕も飼ってみたいです!